こども動物園?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.09

こども動物園?

こんにちはヽ(^o^)丿
あんちゃんです?
今日の熊谷店ではみなさんご存知のとおり
こども動物園を開催致しました
天気も良くてたくさんの方が来店してくれました
今日撮った写真をいくつか載せたいと思います

モルモット?

うさぎ?

木工教室?

アヒル?

ひよこ?

宝さがし?


こんな可愛い動物たちと木工教室、宝さがし、と
とても賑やかな一日でした
私のおススメはひよこです?
だっこすると手の中があったかくなりすぐに寝ちゃうんです(*^_^*)
すごく可愛いのです
木工教室は今日も大人気?
自分だけのイスをぜひ作ってみて下さい
そしてモデルハウスで行った宝さがしは子供から大人まで楽しめちゃいます
はずれはなしです☆
ぜひ、お宝目指して挑戦してみて下さい(^O^)
明日もお待ちしております???


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー