晴れ後…|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.11

晴れ後…

こんにちわ     白鳥です
昨日はスゴイ風が午後から吹いてきて
イベント中の熊谷店は大慌てでした
午前中の様子からは想像もできない
変わった天気だった気がします
そんな中、午前中の穏やかな時間
ではお引渡しがありました

なんと!サンエルホームでいつも職人さんとして
現場で頑張って頂いている大工さんのお家完成の
日でした
現場の職人さんにも気に入ってもらえて、建てて
頂けるのは嬉しい限りです

外ではイベント開催中
土曜日に続き、日曜日も動物たちが
来てくれました

カワイイ動物達は子供達に大人気
熊谷店スタッフも一緒になってはしゃいで
いました
さて、只今楽しいイベントをまたまた計画中なようですよ
次回も期待して下さいネ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー