夏~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.07.10

夏~

 

こんにちは!あんちゃんです☆

 

熊谷は毎日暑いです晴れあせあせ (飛び散る汗)

ですが熊谷店ではスプラッシュウェ-ブが暑さを吹っ飛ばしてくれました目ハート

 

最初は水を入れずに・・・波るんるん (音符)

 

これだけでも充分楽しめますが・・・水を入れると

スピードも上がり・・・楽しさ倍増グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

マリオとルイージもびしょ濡れ(笑)

子供と一緒に楽しんでいましたぴかぴか (新しい)

水着を持って来て下さりありがとうございました目がハート (顔)

みんな大喜びでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)黒ハート

一回だけでは私達ももの足りないので今年はもう一ぐらいこのスプラッシュウェーブ

呼びたいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今週はハムくんのふわふわと夏にちなんだプレゼントをたくさん御用意して

お待ちしております指でOKひらめき

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー