3連休ありがとうございました★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.07.18

3連休ありがとうございました★

こんにちは

川田です★

先日までの3連休は多くのお客様にお越し頂きありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

プールにポップコーン♪

打合せ中のお客さんも安心して落ち着いて

打合せができたかなウッシッシ (顔)

暑かったからお子さんは水着持参できてましたねうれしい顔

暑い週末はプールを出しているので

お子さんの水着はご持参でグッド (上向き矢印)

うちの徳ちゃん、やーまんは常時濡れてもいい恰好でお持ちしておりますブタ

うん、お子さんよりもはしゃいでるかも、、、。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー