明日は何の日?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.31

明日は何の日?

今日はめっちゃ寒いですね
ヒートテック+シャツ+セーター+サンエルジャンバー着用の今井です
お花見するには寒すぎの今日この頃ですね・・・
もう行かれました?
今回のブログは
久々の食べ物ブログにしようと思います
まずこちら、先日熊谷店メンバーでご飯を食べに行った現場

みんなで焼肉を食べに行きました~~
続いて・・・

昨年お引渡しさせて頂いたY様よりシュークリームの差し入れ頂いちゃいました
いつもありがとうございま~~す
そして最後は・・・
お家のウッドデッキにて一人晩酌・・・。
ハハハ・・・

安澤さんのお家で収穫したネギをおつまみに・・・
深谷ねぎ甘くておいしいです
ブログ書いててお腹がすきました。
今日は寒いから鍋かな~・・・?
っと淡い期待を胸に
そろそろ報告書書いて帰ります(^^ゞ
こんな感じでH24年度今井のブログラストです
明日からも宜しくお願いしま~す
ではでは、お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー