April?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.04.05

April?

こんにちは(^^♪
あんちゃんです
もぉ4月ですね~!!!
皆さんお花見に行かれましたか??
熊谷の桜は結構散ってきてますね(>_<)
最近雨や風が凄くてドンドン散ってしまいなんだか寂しいですね
満開の桜を見ていると私はすごく幸せです
今日はポカポカな1日でしたね☆
暑かったり寒かったり、、、毎日変な天気なので体調崩さないようにして下さい?
先日打ち合わせ中のK様のお子様Yちゃんと一緒にサンエルホームの裏にある
公園へ遊びに行きました
だいたい打ち合わせの時は夕方や夜が多かったのでその日は珍しく午前中で天気も良く、
いつも事務所の中なので外で遊びました!
子供は元気が一番ですね
私も一緒にブランコとか乗っちゃいました
久しぶりに・・・・・・・楽しかったです


Yちゃんもすごーく楽しんでくれて私も嬉しかったです\(^o^)/
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー