ピザではなく、ピッツァと発音すると通ですか?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.04.18

ピザではなく、ピッツァと発音すると通ですか?

こんにちは、こんばんは
猫か犬、どちらが好きかと聞かれれば
ライオンと答える今井です
前回の今井ブログで紹介した
妻沼の『福は内』さんの反響が良くて、
他方面から、食べに行ってきたと報告を頂きました
皆さんアリガトウゴザイマス!
我らが大島社長もこの前の休日に
食べに行っていただいた様です
アリガトウゴザイマス!!
ちょっと(かなり)嬉しいです。
これからもラーメンブログ秘かに頑張ります
さて、ラーメンも好きですが・・・
ピッツァも好きなんで、軽井沢の美味しいイタリアン料理店に
行って来ました・・・。
こちら『アトリエ ド フロマージュ ピッツエリア 』さん
軽井沢駅の北側です。(アウトレットから駅を挟んで反対方面)

食べたピッツァは
こちらのマルゲリータ

さらに、チーズが乗った焼きカレー
これがめちゃくちゃ美味いです

ピッツァも美味しいのですが、
このカレーはホントに衝撃的な美味しさでしたよ
辛くないので、お子様にも最適です
お出掛けの際は是非行ってみて下さいネ!!
そしてそして一つ悔しかったのがメニューを見て
『マルゲリータ ピッツァ』
と書いてあって・・・。
注文するときに
今井 「マルゲリータ ピッツァを一つと・・・」
店員さん 「マルゲリータのピザがお一つ。(笑)」
と言う流れがありまして、奥さんが
「何で普通に頼めないの?」
と、ちょっと怒ってたので
ピッツァって言っても良いじゃないか!と
自分も納得いかないことがありましたね・・・。うんうん。
●●ピッツァって書いてあるのに。
という訳で、今井の器が小さい所を紹介して
今回はこの辺で!
ッツァ、好きですか?
お疲れ様です~~(笑)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー