9.2|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.09.02

9.2

 

こんにちは★あんちゃんです\(~o~)/

今日の朝は珍しく肌寒かったのにいつの間にか暑くなっていて驚きました目晴れ

もう9月だなんて、、、早いですねdouble exclamation爆弾

 

 

熊谷店の外のプレゼンを新しく作り直したのでヤーマンに手伝ってもらって設置が完了しました指でOKるんるん (音符)

熊谷市石原モデルハウスが来週末、いよいよOPENです黒ハート

熊谷以外の売却モデルハウスも外観パース付きで宣伝しちゃいますウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

信号待ちしながらよ~~~~く見て下さいね目ひらめき

 

最近、初めて来場されたお客様から、『入りやすかったので来てみましたdouble exclamation』という

嬉しいお言葉を聞くので、これからも入りやすい熊谷店の雰囲気を作りますうれしい顔揺れるハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー