🌷|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.09.14

🌷

 

こんばんは!あんちゃんです☆

今日は徳嶋さん・山屋さんと一緒にポスティングへ行きました目ハートたち (複数ハート)

一日暑くてまだまだ夏だなと思いましたぴかぴか (新しい)

 

最近花壇のお花が枯れやすく、植え替えをすることが多いですチューリップ

先日はみんなで朝からお花の配置を考え、きれいに植え替えました手 (チョキ)

 

川田さんも結構センスあるんですよわーい (嬉しい顔)指でOK

ここは信号待ちの方からもよく見えるところですので念入りにるんるん (音符)

 

やっぱりお花がいっぱいだとお店の雰囲気も明るくなりますね(^^♪

 

チューリップチューリップチューリップ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー