五月病を吹き飛ばせ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.05.21

五月病を吹き飛ばせ!

こんにちは!こんばんは
暑い、寒いのどちらが嫌い?と聞かれたら
寒いと答える今井です。
冷え性なので、冬は苦手です。(笑)
五月も後半に差し掛かってまいりましたが
暑くなってきましたね
熊谷市は今日29度まで気温が上昇したみたいですね!
アイスが美味しい季節となって参りました
さてそんな今日この頃・・・
アイスも良いですが・・・
お昼にラーメン食べてきました!
夏はやっぱりラーメンでしょ!!
それでは今井のラーメンブログ始まります!!
午後12時4分頃・・・
今日は熊谷店の工事監督の白鳥さんと
鴻巣市の『つけ麺 らーめん 研究所』さんへ伺いました~
住所はこちら!!
〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚 2-4-15
                       サンエルホーム吹上店から車で10分の所にございます!
さてさてさっそく店内へ
カウンターに常連さんと思わしき夫婦さんとサラリーマンと思わしき方が2人・・・
リピーターさんが多いようですね(^^ゞ
ん~みんな美味しそうに食べてます
我々も早速注文
白鳥さん
吹上ラーメン 大盛り 〆ライス付き』

今井
濃厚煮干し中華そば(極太麺・背脂2ランク) 並盛』

どっちも美味しくて白鳥監督も大満足!!
とっても濃いラーメンが食べたいなら白鳥さんが食べた「吹上ラーメン」がオススメ!
私が食べた背脂が乗った濃厚な煮干しのラーメンも濃いのですが
吹上ラーメンよりかは濃くなかったので女性の方にもおすすめです
煮干しに抵抗がある方も、是非食べて頂きたいです
背脂の量は調節できるのでお好みで!
夏だ!暑いぞ!ラーメンだ!ってなったら
是非『つけ麺 らーめん 研究所』さんへ行ってみて下さいね
ではでは、今回はこの辺で
次回の今井のラーメンブログ(不定期)をお楽しみに!
それではお疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー