(^O^)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.05.23

(^O^)

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです
今日も良いお天気でしたね
先日、熊谷店の近くに新しくOPENした『焼肉キング』へ行って来ました
食べ放題のコースが3種類あって真ん中のコースを頼んだのですが
すごいいっぱいメニューがあるし美味しかったです(*^_^*)
でも100分で帰らされちゃうので食べるのが遅い私は
アタフタしちゃいました
でも美味しいのでまた行きたいです
焼肉いっぱい食べた後は隣にある『湯楽の里』へ・・・・・
最近お風呂めちゃくちゃ行ってます
食べた後のぽっこりお腹を出しながらまったりしてきました
皆さんもぜひ焼肉キングと湯楽の里へ行ってみて下さいねッ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー