イベント4日目~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.10.08

イベント4日目~

 

こんばんは☆あんちゃんです(*^_^*)

今日はイベント4日目目今日もたくさんのお客様にご来場して頂き

熊谷店はとっても賑やかでした黒ハート

 

昨日は白井さんと一緒に3人のお子様を連れて裏の公園で遊んだり、お店の外でシャボン玉をしたりしましたぴかぴか (新しい)

今日はYくんがお猿さんにべったり目がハート (顔)指でOK

ぬいぐるみ大好きなYくんは気持ち良さそうにしていましたひらめき

マリオとお猿さんと一緒に手を振ってくれていました手 (パー)

 

明日はイベント最終日です!!!是非熊谷店に遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー