コココッシー?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.06.08

コココッシー?

こんにちは★
あんちゃんです
今日も熊谷店はイベントをやっていて大賑わいでした?
途中でお猿さんが登場して、打ち合わせ中のお子様は大泣きでした!!!笑
MちゃんとRくんは最初は恐る恐る近寄って、お猿さんが面白い動きをしていたら
すぐに近づいていって仲良くなっていました(^O^)
じゃんけんしたりシッポ捕まえたり・・・・・・

ステキな写真が撮れました
そのまま2人を連れて熊谷店の裏にある公園へ行きました
天気も良かったので人がいっぱいでした
去年お引渡しをさせて頂いたお客様もいて久しぶりに会えて良かったです
2人のお子様も私の事覚えていてくれて・・・?
すごい嬉しかったです
MちゃんRくんも走り回って、いっぱい遊んで、
喜んでくれたので良かったです
いつもキッズルームじゃ飽きちゃうからたまには外もいいですね(*^_^*)

おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー