第27回 『 小池の日記 』|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.06.10

第27回 『 小池の日記 』

こんにちはーーー
日が延びて時間の感覚がよく分からないこの頃。。。
あっという間にもう7時や8時のんですねーーー
今日は遅くから熊谷店で安澤さんと束田さんが勉強会をしてましたーーー
       ↓  ↓  ↓

 ちゃんと勉強するなんて偉い!!!!
 お客様にしっかりと思いを伝えたいようです!!
 この二人とお家創りのお話をしたい方は是非サンエルホームへ足を運んでみて下さい
 きっとお役に立つこと間違いなしです 
 それとですね、、、
 最近、今井くんが筋トレ始めました、、、田代くんが走りはじめました、、、
 
 などなど 夏に向けて体を鍛えてます
 と言うブログがアップされていました
 負けられません、、、見てて下さい、、、27歳の力を!!!!
 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー