祝!上棟☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.11.25

祝!上棟☆

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

本日は熊谷市妻沼にてH様邸の上棟をさせて頂きました家

これから完成に向けて現場の事は任せてくださいひらめき

また最近は土地に関してご要望が良くあります。OOエリアでOO万円以下でOO小学校エリアでなどなど。皆さんは土地に対して100点を求めますか?プロの目から見て70点の土地があればそこが買い時です。もちろん100点の土地を探すのが営業マンの役目かな~と思いますが価格が少し高いな!それだけでマイナスポイントにもなります。土地は一点物になります!それを逃すともう同じ土地は存在致しませんので大きな買い物で少しビビッてしまいがちかとは思いますがそこは一歩勇気を振り絞って前に進むべきだと思います!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー