ツリー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.11.27

ツリー

 

こんばんは★あんちゃんです(・o・)

 

先日、熊谷店にもクリスマスツリーを飾りましたが・・・

今朝加藤さんが自宅から大きなツリーを持ってきてくれて寄贈してくれちゃいました目ハート

大きいとは前から聞いていたものの、、、

でかすぎるうれしい顔指でOK天井についちゃいそうなぐらいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

もう少しボリュームも出るそうなので少しずつ木を増やしたいと思いますクリスマスぴかぴか (新しい)

 

 

そして今日はSちゃんと一緒に遊びました目がハート (顔)

夏から打ち合わせをしていますが結構お話ができるようになってきたので面白いです黒ハート

熊谷店にもすっかり慣れてくれたみたいでるんるん (音符)嬉しいですわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー