今年もあとわずか・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.11.30

今年もあとわずか・・・

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

今年も明日になれば残りわずかになって来ました雪 一年が経つのはホントに早く感じますー (長音記号2)ー (長音記号2)2017年もやり残しした事が無いようあと一か月を過ごせればなと思いますぴかぴか (新しい)

さてさて皆さんはお家創りのご計画はいかがですか?今からお打合せであれば年内には土地探しの方であればある程度ご希望のエリアにて土地が決まると思います!お正月はゆっくり間取りを考えて頂ければと思います。今はデジタル社会にもなりパソコン一つでお家の色や形などすぐに変える事が出来ます。

例えば屋根を茶色にしたい・・・

一階は黒にしたいなど・・・お客様のご希望にそってすぐに設計士さんが行って頂けるので是非是非今週末はサンエルホーム熊谷店へ~

イベント情報→来店予約がお徳(お得)ですどんっ (衝撃)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー