12.17|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.12.17

12.17

 

こんにちは★あんちゃんです!(^^)!

 

今月も残り半分を切り、来週はいよいよクリスマスクリスマスぴかぴか (新しい)

世の中のサンタさんは今頃大忙しですね冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)プレゼント

 

この時期はサンエルホームでお引渡しをさせて頂いた方へ感謝の気持ちを込めて

毎年カレンダーを配らせて頂いているのですが、今日は山屋さんと

長瀞・美里・寄居・花園エリアの方にお会いしてきました黒ハート

日曜日で留守の方もいましたが、久しぶりに会って3年前のお話をさせて頂く方も

いらっしゃってなんだかとても懐かしく感じましたるんるん (音符)

熊谷店の前を通ると車の中で私たちスタッフの話になるそうですが

中々寄るタイミングがないと言われてしまいましたたらーっ (汗)

確かに用事はないかもしれないですが、たまには顔を出していただけると

嬉しいですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

今日もヤーマンとRちゃんは元気いっぱいでしたウッシッシ (顔)指でOK

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー