(^◇^)いよいよ♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.12.18

(^◇^)いよいよ♪

こんばんは★

川田ですわーい (嬉しい顔)

12月も残すこと僅かですね

ってことは2017年・平成29年ももう

終わるんですねdouble exclamation

。。。あっと言う間ですね(-_-;)

やり残したことアリアリですが、、、待ってはくれませんか、、、。

って独り言ですいい気分 (温泉)

 

さてさて1月のイベントの段取りしていまして

今日は特別にチラシの一部を↓

吹上店の飯田君が良い食いっぷりしてまっせうまい! (顔)

また今週末は反響を頂き続けています『ローン相談会』開催ですので

借入でお悩みの方はお気軽にどうぞ♪

また時間が無い方はこちら↓

https://www.sunl-home.co.jp/fund/

残り僅かの2017年頑張りましょうブタ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー