R+αリポ酸とはいったい何者なのだ・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.07.25

R+αリポ酸とはいったい何者なのだ・・・

こんにちは、こんばんは
NACK5のラジオショッピングで
『R+リポ酸ハイパースリム アルファ・プレミアム』

が気になっており近々購入を考えている今井です。
良かったら一緒に折半して購入しませんか?
そして俺と一緒にスリムにならないか??
なんて言ってみたい今日この頃ですが・・・
休みの日はやっぱりラーメンを食べてしまう今井です。
先日の水曜日のお休みの日に
深谷市花園にあります『三ツ矢堂製麺』さんにお邪魔させて頂きました~

※写真はインターネットから頂きました
店内も広くおしゃれな感じ良い雰囲気です
私が食べたのは
『和えそば』中盛り

普通のラーメンや魚介系のつけ麺もありましたが
どうも気分的にこのメニューを選んでみました!
とっても美味しくて、ペロリと食べれましたよ~
太麺が良い感じで美味しいです
自家製面らしく入口入って左側で麺を打ってました
是非花園方面に行かれた時は立ち寄って下さいね♪
場所は140号バイパスの花園消防署の手前です
詳しくは今井に問い合わせるか、三ツ矢堂製麺をクリックしてくださいね~
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー