?8月?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.08.03

?8月?

こんにちは(^O^)
あんちゃんです
今日も朝からお客様のお子様といっぱい遊びました
最近となりのトトロをみることが多くて私も一緒に見入っちゃいます
トトロは何回見ても飽きないですね
元気の良いお子様ばかりで、私もいつも元気もらってます

写真大好きなRちゃんはいつも可愛いポーズしてくれるんです(*^_^*)
今日も可愛いね~

子供可愛い・・・・・・
話しはかわりまして先日、パートの加藤さんとポスティングの帰りにコンビニによったら
ポケモンのくじがありました!
加藤さんがA賞の大きなピカチュウのぬいぐるみが欲しいと言いくじをやると言いました
私は、『A賞は当たらないですよー』とか言ってて
いざ引いたら・・・・・・・A賞!!!!!
加藤さん凄い(@_@;)
宝くじの当選結果出る前に運使っちゃいましたね
店員さんも驚いたのかピカチュウじゃなくてキティーちゃんって言ってました
良かったですね、加藤さん\(^o^)/

結構でかい・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー