イオン熊谷さん★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.19

イオン熊谷さん★

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ (飛び散る汗)1/16に体調を壊してしまい本日から出社しています!(検査の結果インフルエンザではなかったのでご安心下さい)

さてさて明日か熊谷店のイベントはイオン熊谷さんにて現地相談会を行います家

今日はその準備をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は3F階段横!!行けばすぐにわかると思います!アンケート記入のみでお子様に大好評お菓子つり・風船プレゼントをしています!!

なおお家創り相談の方にはUSランド1時間遊び券やマック・ケンタッキーのギフト券などご用意していますので是非明日・明後日イオン熊谷店さんへ遊びに来た際は3Fのサンエルホーム特設ブースにも遊びにきてくださいexclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー