手形ペタペタ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.21

手形ペタペタ

 

こんばんは★あんちゃんです目

熊谷店では本日イオンイベント二日目でしたわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

私は途中から行かせて頂きましたが、三年前にお引渡しをさせて頂いた方にも

偶然お会いすることができて久しぶりにお話しできて嬉しかったですぴかぴか (新しい)

 

また来月・再来月も行ないますので買い物ついでに是非お立ち寄り下さい黒ハート黒ハート黒ハート

 

そして昨日はI様の手形イベントをやらせて頂きました手 (パー)手 (パー)手 (パー)揺れるハート

 

 

Sちゃんも上手に手形がつけられました指でOKるんるん (音符)

電気配線の位置の打ち合わせも無事に終わり、工事も着々と進んでおりますあせあせ (飛び散る汗)

 

ここからもあっという間ですよ!Ⅰ様うれしい顔ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー