I様&H様!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.26

I様&H様!

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

先日はI様の地鎮祭を行いました!午後からは大雪となり朝一に行わさせて頂いたので何とかセーフ!!ただものすごく寒かったです雪 地鎮祭も終わりこれからやっと着工になりますねぴかぴか (新しい)これからは現場の事はサンエルホームに任せてください家

お父様!毎日秩父からだと大変だと思うので週一くらいで気を付けて来てくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の現場も確認してきました家

 

 

 

 

 

 

 

もう間もなく完成になりますねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)土地探しから銀行のお手伝いもさせて頂き私も大変勉強になりました!お引渡しも楽しみにしていてください!!

お知らせです!

H様邸の完成見学会を次週2/3(土)・2/4(日)に現地行います家

4人家族が購入、もしくは建てられる平均の30坪の建物になります!詳しくは現在チラシを作成中なので次回のブログまたはFBにてお知らせをいたしますパンチ

この二日間限定になりますのでご希望の方はサンエルホーム熊谷店にてご連絡ください☆

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー