M様❤|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.01.28

M様❤

 

こんばんは★あんちゃんです!!!

 

今日は川田さんと一緒に、昨年お引渡しをさせていただいたM様邸へ行き

ご入居者様インタビューをやらせていただきました目ハート

 

とっても素敵な平屋のお家で、ウッドデッキにはうさちゃんるんるん (音符)

 

寒いのに走り回っていましたひらめき

 

 

 

インタビュー中も笑いが絶えないM様ご夫婦、可愛いKちゃんとTくん黒ハート

見ていてホッコリしちゃう素敵なご家族です目がハート (顔)指でOK

 

早速今日撮った動画を編集させていただきましたので近日中にはHPにアップされますので是非見て下さいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

M様★お忙しい中、ご協力して頂きありがとうございましたぴかぴか (新しい)

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー