ゴディバ★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.02.11

ゴディバ★

 

 

こんばんは★あんちゃんです(*^_^*)

 

今日は午前中から夕方までたくさんのお子様と遊ばせていただきました黒ハート

最近は外が寒いので裏の公園にも行けないので中でおとなしく遊ぶことが多いです目あせあせ (飛び散る汗)

最後に遊んだAちゃんとは久しぶりにsnowカメラぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

写真を見ながら終始爆笑していました(笑)

 

 

 

 

そして熊谷店は昨日からイベントをやらせていただいており、

ご来場者様にはバレンタインにちなんでゴディバのチョコレートをお渡ししますうまい! (顔)指でOK

 

 

この時期限定の味が入っているので私も食べたいです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

明日もありますので是非お越しくださいグッド (上向き矢印)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー