雨の日続きの最近|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.09.07

雨の日続きの最近

こんにちわ       白鳥です
雨の日が続いて最近はなかなか
外部の工事が作業できないような
状況が続いています
しかし、現場の職人さんは雨の上がった
時に上手に外の工事が出来るように
計算しながら施工してくれています
さすが
予定の工事期間の中でしっかりと完了
してくれている職人さんにも負けないよう
こちらも頑張って行きます
さぁ現場の方では、

お家の中の天井を大工さんが作っています
天井が下がったりしないように上に引っ張るように
吊木と呼ばれるもので補強しています
続いて、

基礎工事
コンクリートを打ち込む前に鉄筋の検査
を行います
鉄筋の大きさ、間隔、つなぎ部分の補強など
適切になされているかチェック
新しいお家で長く快適に生活して
頂くために、見えない所もしっかり
工事してくれていますね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー