仕事の後に・・・全増し全増し♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.09.13

仕事の後に・・・全増し全増し♪

こんにちは!こんばんは!
最近ポロシャツからYシャツに衣替えした今井です
先日、羽生店の若き現場監督秋山さんと
同じく羽生店の若き設計士君と
夜ごはんを食べに行く機会がありました~
せっかく熊谷でご飯を食べる機会があるのだから・・・と思い
熊谷店近くのジャンクガレッジさんへ行きました~~
何と言ってもオススメは
「まぜそば」コレ一択です!!!
さらに、まぜそばの全増し!!これが合言葉なんで、もし行ったことが無くて
意味が分からない方はこのまぜそばの全増しと呪文のように唱えて
覚えて是非来店してくださいね


岸君のメニューを無理やりまぜそばにしてしまいましたが
大満足して頂けたようです・・・。ほんとかどうかは分かりません。
注意事項として、次の日に仕事、もしくはデートがある場合は
全増しはしない方がいいです
この理由も行けばわかるはずです!!!
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー