台風ぅ~過ぎて良かった ふぅ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.09.16

台風ぅ~過ぎて良かった ふぅ~

こんばんは 川田です☆
昨晩からの台風は本当にすごかったですね
今朝のニュースで熊谷市内のお家の屋根が飛んでしまったり
強風で木や看板が飛んでしまったりと ここ近年では無かったですよね
熊谷店では白鳥監督が一件残らずパトロールして台風対策してきましたよ~(^O^)
安心してくださいね☆
熊谷店でも今朝出社したら打ち合わせルーム前にあったミモザの木が
今日の強風で斜め45度に
            なってしまいました。。。
一度は角度を元に戻すためロープで括ったりしたのですが、
店長命令でこうなりました↓

夜なので写真わかりずらいかもしれませんが、カットして枝減らしてサッパリとしました
今打ち合わせで来ている方は要チェックしてくださいねヽ(^o^)丿
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー