第37回 『小池の日記』|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.09.21

第37回 『小池の日記』

先日、深谷市の現場に行った時に大工さんと話をしたんですが
だいぶ涼しくなってきて作業もらくになってきたとの事でした!!
日の落ちるのも早くなってきましたから、外にいても感覚がくるいますよ、、、
【健康について】
私的には食生活に気を付けているんですが
1、生野菜のサラダ(ドレッシングなし)
  一番最初に全部食べます
2、主食(良質なたんぱく質を多め)
3、ヨーグルト
結果  太る一方です、、、。
夏はポロシャツで仕事をさせて頂きまして季節が変わるにつれて
シャツに袖を、、、
イスに座るとボタンがお腹に食い込んできました、笑
お腹が出たようです、苦しくてボタンをしめていられません。
夏も終わり季節は秋へ、、、大切なことを教えられました。
【報告】
本日は今井君の奥様の誕生日のようです!
おめでとうございます!
今日は素敵な時間をすごして下さい
今井君は奥様に何をしてあげられるのでしょうか???何をするのでしょうか???
       次回の今井君のブログが本当に楽しみですね!!!
             
                      では今日はこのへんで!!
                                         BY KOIKE
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー