?ハロウィン?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.03

?ハロウィン?

こんにちはヽ(^o^)丿
あんちゃんです!!!
ついに10月に突入しちゃいましたね
10月といえば・・・・・・
ハロウィン
ハロウィンといえば・・・・・・
かぼちゃ
・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
はいッ!今年は自分でかぼちゃを作っちゃおうと思います
というわけで、早速作ろうと、かぼちゃを買いに、、、
行ったのですが、、、、、
ない!どこにもない!黄色いかぼちゃがない(ToT)/~~~
なんで黄色いかぼちゃは売ってないんですかぁ?
あったのは緑のかぼちゃととうがん!
とうがんじゃいまいちですよね~

やっぱり外国じゃないとないのかなあ~
どなたか売ってる所知っている方いませんかぁ???
これじゃあ作れない
でも諦めないで探し続けます?
これを作るために・・・

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー