ショールーム★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.03.26

ショールーム★

 

 

こんにちは★あんちゃんです!

今日は設計士の今井さんとヤーマンと3人で江南モデルハウスの仕様打ち合わせを行ないました目ぴかぴか (新しい)

 

 

床や壁紙、扉のデザインなどなど決めることが本当に多かったのですごい悩みましたが

自分たちで決めた内装の仕上がりは今からとても気になりますほっとした顔揺れるハート

午後はLIXILショールームへ行き、水回りを決めてきましたあせあせ (飛び散る汗)指でOK

実際のサンプルも多く、わかりやすくて決めやすかったです!

 

時間をかけて自分だけのお家をつくるのって素晴らしいな黒ハートと思いましたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー