いらっ祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.04.07

いらっ祭

 

こんばんは★

あんちゃんです!!!

 

今日はサンエルホーム全店舗合同のイベント『いらっ祭』を開催致しました☆

協力業者様もお手伝いに来て下さり、飲食ブースや旦那様・奥様限定のゲーム、大きなタヌレンジャーがあったり、お子様が喜ぶ物も多数ご用意しておりました目ハート

 

 

女の子には宝石とスーパーボールすくいが人気でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

そしてちょうど5年前にお引渡しをさせていただいたお客様のMちゃんが遊びに来てくれました(^○^)

久しぶりに会ったらもう5年生になるそうです黒ハート

5年前の打ち合わせ中、いつもモデルハウスや公園で一緒に遊んでいたのですが、Mちゃんもそれを覚えてくれていたそうで・・・すごく嬉しかったです涙ハートたち (複数ハート)

今日は5年ぶりにまたモデルハウスで遊びましたdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

 

 

Rくんも遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

ヤーマンに抱っこされて嬉しそう目がハート (顔)指でOK

 

 

今日は1日肌寒い感じでしたねたらーっ (汗)明日はもっと暖かい1日になればいいですね晴れ晴れ晴れ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー