今週末は試験|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.18

今週末は試験

こんばんは 川田です
いよいよ今週日曜は宅建の試験です
受かるかどうか分からなかったので、今まで公表は控えていたのですが。。。
もう公表しちゃいます
毎週のように日建学校へ約3か月間通いましたが
果たして受かるかどうか
んん~。。。
まだ1日あるのでがんばって勉強させて頂きます☆
日建学校の帰りに何度かみんなでご飯へ行ったりとかしましたが
一番美味しかったトコは
熊谷の『餃子の王将』でしたね

この時はご飯を楽しもうとおもっていったのですが
ご覧のように餃子の王将でも参考書見ながらのご飯となりました
そんなこんなで、今週末はがんばってきます!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー