第40回 『 小池の日記 』|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.19

第40回 『 小池の日記 』

秋ですねーーーー
セブイレブンのおでんがとても美味しそうです、、、。
かといって一人で買う勇気は出ない自分です。
みなさんはおでんを一人で買う勇気がありますか??
小心者の小池です。

先日の話ですがたこ焼きの4種類楽しめる12個入りがいたんですね!!!
いつも行くたこ顔さんの所には置いていないので初めて見ましたーーー
これはよくあるのですか????むしろ定番???
それとこれです↓↓↓

!!!!!!じぇじぇじぇ~
これからのスタンダードですか??
何故だか最近は世の中に新しいモノが続々と唸りをあげて出てきている、、、
そんな感じが致します、、、
次回のブログは川田さん(サンエルホーム熊谷店)をアップしよう、、、そうしよう。
                          
                            BY 小池
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー