守ってくれるのかい??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.21

守ってくれるのかい??

こんにちは!こんばんは
花粉症気味の今井です
もうそろそろ花粉の時期になりますね~
毎年毎年鼻水が止まらない日が続く今井ですが・・・
予防しろよってツッコミが入りそうです。
そこで今年は対策を・・・
と思いこんなものを見つけました!!

クイックシールド エアーマスク!!

このようにネームホルダーにつければ花粉やその他もろもろの菌から
私を守ってくれる超画期的なエアーマスクです
さぁ今年は花粉に負けないイマイでいられるか・・・
実験です
良い感じで効果が表れていたら
是非また紹介します
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー