草むしり☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.24

草むしり☆

こんにちは☆
あんちゃんです(^O^)
また、台風が来てますねあんまり酷くならないといいですね
今日は小池さんと一緒に明日地鎮祭をやるK様の土地の草むしりに行って来ました
途中雨が降ってきましたが土が濡れて草が抜きやすかったです

やり始めたら楽しくなって止まらなくなってしまいました!!!
何も考えずにもくもくとやってる草むしりがこんなに楽しいとわ・・・
雨と土で気付いたら全身泥だらけ\(◎o◎)/!
いやぁ~よく頑張りました
これで明日はキレイな土地で地鎮祭できますね???
話しは変わりますが先日、横浜の八景島シーパラダイスへ行って来ました
平日なだけあってすいていました
シーパラの水族館は凄かったです
大好きな白イルカ

やばい!かわいすぎて癒されましたあ
そして大きなジンベイザメも

エイもペンギンも可愛かったです(*^^)v
夜のイルミネーションもキレイでなんだか幸せでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー