みどりの日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.05.04

みどりの日

 

こんにちは★あんちゃんです(*^^)v

 

熊谷店はイベント7日目です目ハート

 

今日もスプラッシュウェーブは大活躍でした波ぴかぴか (新しい)

 

最初は怖がっているお子様も段々慣れると怖いものなしで顔から滑ってくる子もいましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

ふわふわパンケーキも大好評ですよ黒ハート指でOK

 

GWイベントも残り2日となりましたほっとした顔あせあせ (飛び散る汗)

明日は気温が高くなるそうですが、ふらっと熊谷店に遊びに来てください手 (チョキ)揺れるハート

 

そして今日はご入居者様のお家へ、HPに載せるインタビューへ行かせて頂きました目がハート (顔)

 

 

あたたかいご家族で前よりもっともっと幸せオーラを感じましたるんるん (音符)

 

夏にはもう一人家族も増えるそうなので楽しみがいっぱいですねうれしい顔

今月中にはHPにインタビュー内容がアップされますのでお楽しみにウッシッシ (顔)指でOKハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー