花植え✿|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.05.12

花植え✿

 

こんばんは★あんちゃんです!

 

先日私の誕生日があり、熊谷店メンバーからたくさんのケーキを頂きましたバースデーハート

もう歳をとるのは嬉しくないですが、何歳になっても祝ってもらえるって嬉しいですねひらめき

そんな熊谷店に出社するのも残り一か月半ぐらいになりましたあせあせ (飛び散る汗)double exclamation

カウントダウンは始まっているので日に日に寂しさを感じていますバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

今日はヤーマンと玄関横のハートの花壇のお花を植え替えましたチューリップ

 

 

安定のマリーゴールドです指でOK

キレイだし長持ちするし好きです(*^_^*)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー