まもなくお引渡し☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.05.15

まもなくお引渡し☆

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

今日は熊谷市I様邸の現地確認をしました家

 

さすがの58坪!迫力がありましたぴかぴか (新しい)今週末には現地にてお立会い後5月末にはお引渡しになります家私の中では初めての建替えの2世帯住宅のI様。わからないこともあり店長にも色々教えて頂きながらのI様のお家づくりだったのと出会ってから約1年長いようで本当にあっという間の一年でした!I様にも助けられながらやっとお引渡しになりますのでこれからも良縁を築けえればとおもいますわーい (嬉しい顔)

またY様の現地調査に協力業者様と行ってきましたexclamation

こちらも初の現地の切土・擁壁工事がある現場で土地の価格以外に諸経費がかかる調査をしてまいりましたdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー