江南モデル来月オープン|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.05.18

江南モデル来月オープン

 

こんばんは★あんちゃんです(*^_^*)

 

最近暑くなってきたので夜が寝苦しく感じますたらーっ (汗)

皆さんはもうエアコン使っていますか???耳

私はもう少し様子を見ようと思いまするんるん (音符)

 

 

今日は、来月いよいよOPENをむかえる江南モデルハウスの大きなプレゼンを作成しましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

画像を引き延ばしたらヤーマンの顔が細長くなっちゃいました(笑)

本当はもうちょっと・・・・・冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

平屋のモデルハウス、どんな仕上がりになるのか楽しみです目がハート (顔)指でOK

 

 

そして、お店に飾るスタッフ紹介プレゼンも新しくしましたぴかぴか (新しい)

 

 

川田店長、反射してて見えないや(^_^;)

 

どうですか?

皆、似てますよね?耳耳耳黒ハート

あっ!でも、徳ちゃんはもっと若い気がしますウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー