第43回『小池の日記』|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.11.18

第43回『小池の日記』

今週からヒートテック着用しました!!!
それと靴下も冬用にチェンジさせて頂きましたよーーー
今月の日曜日 群馬県太田にて s 様邸の地鎮祭に参加させて頂きました!!
その時の様子を少しだけ!!
こちらです!!

いよいよ工事が始まるという感じで、 s 様とは初めてお会いしてから地鎮祭まで
長いお付き合いですね!!  早く新しいマイホームで楽しく暮らして頂きたいです!!!!!
これからも良いお付き合いをずっと続けて行けるよう頑張いきます
続いては、食欲の秋という事で、、、
『とんかつ』ですね
特にドコドコのお店のとんかつが美味しいとかという話でもないんですが
とんかつが載せたくて、、、。

おいしんですよね~本当に。。。
めったに食べないんですけど、たま~にむしょうにたべたくなりませんか?????
たまたまその時が今週だったのでブログにのせたかったんです、、、
とんかつを皆さんに思い出して欲しくて
皆さんの近くのとんかつ屋さんは何処ですか???
今日のお昼??夕食???はとんかつでいかがでしょうか??????
おいし!!ですよ~
                          小池より
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー