冬らしきもの・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.11.23

冬らしきもの・・・

こんにちは、こんばんは
冬はやっぱり味噌ラーメンの今井です。
コンビニでもベルクでもウェルシアでも良く見かけるカップラーメン
ネギ味噌の一品これ美味いです!!
さてそんな寒くなってきました11月下旬ですが、
佐野のアウトレットへ行って来ました!
すっかりイルミネーションされており
冬=イルミネーション
だなぁ。と思ってお買いものをしてまいりました。

その帰りの車中くらいから
体の様子がおかしいなぁ~
ゾクゾクするなぁ~
さむいなぁ~、こわいなぁ~。。。
やだなぁ~・・・

と稲川淳二風に
思っていたんですが
その翌日から
風邪を引きまして、
今日までつらい日々を送ってきた今井です。
風邪=冬なんですかねぇ~
うがい、手洗いしっかりします
ではでは今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー