たまには兄弟で・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.12.16

たまには兄弟で・・・

こんにちは、こんばんは!
三日連続でハンバーグが食べれます。今井です
突然ですが、私には9学年はなれた弟がおりまして、
先日、高校二年生の弟と外食に行って参りました
いや~久々の兄弟2人だったので、
何喋ったらいいのかなぁ~なんて変な考え事して
気を使っていたら、弟もなんだかソワソワしていて
●●元気?とか勉強頑張ってる?仕事頑張ってる?
とかそんな会話が続きましたねwww
そんな弟は野球部なので注文したハンバーグで
ご飯おかわり3杯は余裕でしたね・・・
17歳の若さを感じました。
そんな弟をみて、たくましくなっていたので兄としては
嬉しかったですね

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ最高に美味しかったです
ではでは今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー