入居者様、訪問♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.12.20

入居者様、訪問♪

はい!こんばんわ 川田です☆

先日38.8℃まで熱がでました インフルエンザではなかったので良かったです☆
その日も一件お引渡しさせて頂いた方のご自宅へ訪問予定でして、お邪魔するなり『顔色悪いですよ』と
奥さんに言われましたお話も終え
その帰り道中、間接が痛くて、そして寒くて、もう限界と思い、エアコン29℃暖房にして風力も最大にして
お店に帰って行きました☆今考えれば車の中はサウナですよ
やはり、健康が一番だ!!!と改めて感じた一日でした
入居者様、皆さん年末の忙しい中、快く上がらせてくれて
お茶からお菓子など振る舞ってくれるんです☆ 嬉しい限りです
こんな家族を僕は一件でも多く増やしていこうと実感致しました☆
また最後に本日お伺いしたN様の猫ちゃんをご覧ください~~~☆
それではまた~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー