★住宅ローン相談会★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.06.22

★住宅ローン相談会★

 

こんにちは★あんちゃんです(^○^)

今日は一日暑かったですね・・・晴れ

天気が良いのは嬉しいですが、温度差が激しくて困っちゃいますねたらーっ (汗)

皆さん、体調管理には気を付けましょうがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

明日から熊谷店は『増税前の住宅ローン相談会』を開催致しますdouble exclamation

8%から10%の消費税になると、

その差はなんと50万円!!!

50万円あると、うまい棒 約5万本食べられるみたいですよるんるん (音符)

って言ってもそんなに食べないですよねバッド (下向き矢印)

 

でも、どうせ建てるなら安いときの方が絶対にお得ですよねひらめきひらめきひらめき

 

少しでもお家づくりを検討されている方は明日・明後日で熊谷店にお越しください黒ハート指でOK

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー