朝起外雪車埋私歩出社雪掻腰痛腕痛明日筋肉痛確定|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.02.09

朝起外雪車埋私歩出社雪掻腰痛腕痛明日筋肉痛確定

こんにちは!こんばんは
タイトル通り
今日は朝起きたら大雪で車が埋ってて出られなかったので
歩いて出社しました今井です。

写真は設計士の小島さんの車です。
40㎝以上積もっていたので車が出れるか分かりません・・・。
いやぁ~今日は体動かしましたね~
朝から雪掻きをしてたので明日は筋肉痛になりますね
うんうん・・・
いやぁ絶対なります・・・。
すでに腰と腕、肩が痛いですもの。
でも大量の雪に囲まれたので
大学時代の山形にいた日々を思い出しました
駐車場はすっかり綺麗になったのでいつでもご来店OKです
そして時は遡って先週、手形イベントを実施しました~~~



お子さんの手形もバッチリ取れました
家造りの思い出として残って頂けたら嬉しいです!!
これからも現場を見に来てくださいね~~~
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー