雪\(◎o◎)/!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.02.10

雪\(◎o◎)/!

こんにちは\(^o^)
あんちゃんです
いやあ~~~降りましたね雪!!!
しかしここまで大雪になるとは
子供の頃は雪が降れば大喜びだったけど今は車に乗るのが怖くて怖くて(>_<)
最近スタッドレスをはいたばっかりだったので土曜日の夜は大丈夫だったのですが
日曜日の朝がものすごく恐ろしかったです
熊谷店では大きなイベントを行うはずだったのですが・・・・・雪の為延期です

テントまで用意して準備万端だったのに・・・(+o+)
昨日・一昨日できなかった分も今週末のイベントに加えて盛大にやりたいと思います
ぜひ、皆さん遊びに来てください(*^_^*)?
そして今日は上尾市T様のお引渡しでした
おめでとうございます
新しいお家もしっかりお掃除してきました

今後とも宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー