雪、再び。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.02.20

雪、再び。

こんにちは!こんばんは!!
今日の朝、通勤途中に
雪の塊に車をぶつけ車が凹み、
私の気分も凹んだ今井です。

いったん車を降りて退かせば良かったと
かなり後悔しております。
雪の塊=岩
なので皆さんもご注意を!!!!!!
いやぁしかし積もりすぎですね~
やっと熊谷店の駐車場がきれいに
なったと想ったら
事務所の屋根から大量雪の塊が落ちてきまして
プリウスに直撃してしまい
屋根や、側面のドア、
更にサイドミラーがやられてしまいました。


皆さんも雪の二次災害にご注意を・・・
そして水曜日は私の免許更新をしてきました。
新しい免許証を作るにも関わらず
帽子をかぶって行ったので・・・(うっかりミス)
変な免許証写真になりました。
次の更新までは免許証が恥ずかしいので
毎日安全運転していこうと思います
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です!!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー