?222?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.02.22

?222?

こんにちは(*^_^*)
安澤です
大雪が降ってからもう一週間が経ちましたが未だにとけきらないで残っていますね(-_-)
道も狭いし朝晩は凍るし物が壊れたり・・・・・・ここまで被害を受けるとは思いませんでした
家のビニールハウスもほとんどつぶれてしまって大変です
まだまだ屋根の雪が落ちてきたりするので油断できないですね
昨日はお引渡し間近の熊谷市S様邸へ大掃除へ行って来ました


白鳥さんがビニールを外し、加藤さんが養生を外し・・・・・・・
みんなで手分けしてピッカピカにしてきました
S様喜んでくれるかなあ~(・o・)
お引渡しが楽しみです
そして今日は小池さん担当の深谷市K様邸へ入居者様インタビューへ行って参りました
お忙しい中たくさんの質問に答えて頂きありがとうございました
嬉しい事もたくさん言って頂き嬉しかったです
とっても良いインタビューの詳細を後日掲載しますのでをぜひ見て下さいッ

見て下さいッッッ
この幸せ家族~
素敵なご家族なんです(^^♪羨ましいなあ~?
私も将来こんな素敵な家族になりたいなって思いましたぁ
おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー